EC・通販企業様向けソリューション

通販業務全般に対応したワンストップサービス
複数チャネルに対応した受注・問い合わせ受付を24時間365日体制で構築・運用が可能です!!
-
Solution
01通販のバックヤード業務まで
幅広い対応が可能 -
Solution
02媒体特性に合わせた
フレキシブルな体制が実現 -
Solution
03100社以上の
定期引き上げ実績
サービスのご案内
-
注文受付
さまざまな媒体特性に応じた柔軟な体制で、高い応答率・受注率を実現します。
-
カスタマーサポート
顧客からの幅広いお問い合わせに対し、電話やメールなど様々なチャネルでご対応します。
-
セールスサポート
単品から定期購入への引き上げなど、継続的な利益を創出させるプロフィットセンターをご提案します。
-
解約抑止
解約理由の深堀から真のニーズを引き出し、既存顧客の解約を最小限に防ぎます。
導入事例
-
Case
01 フルアウトソーシング 健康食品通販会社様お客様対応だけではなく、
バックヤード業務もアウトソーシングしたい -
Case
02 プロモーション改善 化粧品通販会社様新規集客時の引き上げ率や
既存顧客の獲得売上を改善したい