サービスについて SERVICE

コールセンター・コンタクトセンター

顧客ニーズの多様化、シームレス化への要求、チャネルバリエーションの連携が求められる中、その変化に柔軟な対応を可能とするサービスを提供いたします。お客様と同じ視点で、「お客様の声」を聞き続けてきた当社であるからこそ出来るサービスノウハウと最新のテクノロジーを融合させたソリューションを提供いたします。

  1. 1 RECEPTIONIST

    予約・注文
    受付

    テレビ通販、カタログ、チラシなどの媒体通販の受付業務を実施、顧客継続化の施策など多くの実績があります。

    インバウンド アウトバウンド

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  2. 2 24HOUR

    24時間
    対応

    夜間帯での受付対応や、一次受付業務など24時間のコンタクトセンター運用を実施しています。

    インバウンド

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  3. 3 EMERGENCY

    緊急・
    リコール対応

    商品回収やサービスの停止など、緊急対応が必要な対応を即時に準備し、速やかな受付体勢を提供します。

    インバウンド アウトバウンド

  4. 4 CORRESPONDENCE

    お問合せ
    対応

    一般的なお問合せ対応から、高度な対応や専門知識、テクニカルサポートまで幅広くサービスを提供しています。

    インバウンド

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  5. 5 CAMPAIGN OFFICE

    キャンペーン
    事務局

    夜間帯での受付対応や、一次受付業務など24時間のコンタクトセンター運用を実施しています。

    インバウンド

  6. 6 PRESALES

    プリ
    セールス

    クライアント様の営業効率を最大化させる、営業支援業務を実施しています。
     

    インバウンド アウトバウンド

チャット コンタクトセンター

スマートデバイスの急速な普及により、コミュニケーションのカタチも変化しています。チャットによるお客様とのコミュニケーションを実現するため、チャットコンタクトセンターの運営サービスを提供しています。

  1. 1 CHAT

    チャット
    対応

    テレビ通販、カタログ、チラシなどの媒体通販の受付業務を実施、顧客継続化の施策など多くの実績があります。

    インバウンド

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  2. 2 AI BOT

    AI
    チャットBot

    チャットの回答をAI チャットBotによる自動化でサービスの提供や注文の受付を実施します。

    インバウンド アウトバウンド

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デジタルマーケティングサービス

企業のサイトや広告、メール、アプリなどを通して商品のプロモーション施策を展開。
お客様の反応を蓄積・活用することでマーケティング業務をさらに進化させて、次の戦略的プロモーション施策を提案いたします。

  1. 1 INSIDE SALES

    インサイド
    セールス

    電話やメールなどを使い、顧客と直接対面せずにコミュニケーションをとる営業手法の導入をお手伝いします。

  2. 2 POSITIVE / NEGATIVE ANALYSIS

    ポジネガ
    分析

    インフォマーシャル素材などの印象や好感度をすばやく定量・定性データに抽出し、調査いたします。
     

コンサルティング&アナリティクス

コンタクトセンターの運用改善設計を実行するコンサルティングサービスや、コンタクトセンターに蓄積されるお客様の声VOC(Voice of Customer)から次の1手を見つけ出すマーケティング分析、効率的で効果のあるFAQの設計など、これまで多くのコンタクトセンターの運用実績から得たノウハウを活用し最良の解決策を提示します。

  1. 1 CONSULTING

    運用改善
    コンサル
    ティング

    一般的なお問合せ対応から、高度な対応や専門知識、テクニカルサポートまで幅広くサービスを提供しています。
     

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  2. 2 VOC

    Voice of
    Customer
     

    多くのコメントの中から、次への打ち手のヒントを探し出します。また、SNSで呟かれているコメントの分析も可能です。

  3. 3 GROUP INTERVIEW

    グループ
    インタビュー
    電話調査

    顧客の生の声を聞くためのインタビューの実施や電話による調査も可能です。