お問合せ対応

豊富な実績でお客さまの業務を最適化
さまざまなソリューションを組み合わせ、課題解決に最適なアウトソーシングサービスを提供します!!
-
Solution
01業務を一括で委託することで、業務効率化を実現。最適な体制を構築し、全体コストの削減も可能。
業務効率化
コスト削減 -
Solution
02ノンコア事業を外部委託することで経営資源をコア事業へ集中させることが可能。同時に雇用リスク回避対策も実現。
経営資源の集中
雇用リスク回避 -
Solution
03ナレッジ整備や、各業務プロセスを可視化し、品質平準化を実現。複数拠点で運用を行うことで災害時のBCP対策も可能。
BCP対策
品質平準化
ディー・キュービックの強み
-
Point
01多くのアウトソーシング実績
-
Point
02安心・安全な業務環境
-
Point
03多様なオプションサービス
導入事例
Case

BPOソリューション
オンラインメディア及びEコマース事業運営会社様業務品質は目標を達成。業務効率は約 200%UP を実現。


導入業界
-
リゾートホテル
全国の予約受付の一元化を行い、品質の統一とリソースの最適化を実現。また、繁閑にあわせた運用でコスト削減も実現。
-
鉄道会社
各駅の問い合わせ窓口を集約することで、駅内業務へのリソース集中を実現。災害時の問い合わせでも統一した対応を実施。
-
不動産会社
物件の問い合わせ窓口をフルアウトソーシングで受託。繁閑にあわせた運用で年間1千万以上のコスト削減を実施。