サービスについてSERVICE

有人チャット導入

WEBサイトから見込み顧客(リード)を獲得していたがサイト離脱者も多く、リード数が伸び悩み サイト離脱防止として有人チャットを導入検討したが、どのように導入していいかわからないオペレーターによるアウトバウンド

スピーディーに有人チャットを導入し、リード獲得率を向上

Point
01

1カ月間という短期間で設計⇒構築⇒開始まで行い、トラブル無く運用立ち上げを実現。

1カ月間でのスピード立ち上げ

Point
02

有人チャットの導入でリード獲得が、以前よりも最大8%増加

リード獲得数 8%アップ

Case

有人チャットの運用設計から運用構築までをコンサルティング

チャットのポップアップ設置先やポップアップ表示内容、チャットの対応範囲や対応ルールなど有人チャット関わる運用設計からチャット対応時の方針・ルール・KPI 設定までをスピーディーに行い運用開始。

チャット導入コンサルティング

運用の設計 チャットをどのように使用するのかを決める
矢印
運用の構築 ~チャット運用を出来る状態にする
チャット運用

有人チャットからWEB問い合わせフォームへ誘導しリード化

お客様が知りたい情報はお客様自らサイト内を探して見つけ出していたが、サイトにチャットを設置。お客様はポップアップされるチャットを利用し簡単に知りたいことが聞けるようになった。チャット対応でお客様の興味・関心は引き上がり、そのままチャットから WEB 問い合わせフォームに誘導しリード化し、商談へ。

実施前
実施後

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03-6301-1100 平日
9:00-17:00