採用情報
アルバイト採用

募集要項

募集職種 コミュニケーター

雇用形態
アルバイト
■契約社員・正社員登用制度あり■
応募資格
高卒以上
基本的なPC操作できる方(エクセル・ワード)
業務内容
多種多様なクライアント様のお客様窓口・ご注文受付・カスタマーセンター対応等
仕事内容
  1. 通信販売ご注文受付・カスタマーセンターお客様窓口対応/勤務地:全国
  2. ホテル予約受付・お客様窓口対応/勤務地:東京
  3. 電車を利用するお客様のお問い合わせ窓口対応/勤務地:東京
給与
  1. 1,100円~
  2. 1,200円~
  3. 1,250円~
昇給
入社5か月目以降、契約更新時に査定あり
諸手当
交通費規定内支給
残業手当、深夜手当
勤務時間・曜日
お任せする業務によって時間帯が異なります。
  1. 24時間営業 1日3h以上・週3日以上
  2. 8:50-18:00 週4日以上
  3. 6:00-24:00内で、1日4h以上・週3以上
ご希望をお伺いの上で決定しますので、お気軽にご相談ください!
深夜(22:00-7:00や24:00-9:00)勤務希望も可。※東京のみ
求める人材
<能動的>自ら考え、行動に移せる方
<公明正大>広い視野で物事を考えられる方
<協調性>幅広い世代・業界の方と円滑にコミュニケーションが取れる方
<意欲>明るく・楽しく、たくさんの仲間とお仕事をしたいと考えている方
勤務地
東京・大阪・福岡・名古屋
入社日
相談に応じます
入社後の流れ
電話の取扱から、話し方・商品研修等OJTをふまえ、着台デビュー
コミュニケーター研修・クレーム研修・アンガーマネジメント研修等、受講できる社内研修も勤務時間内で受講可
休日・休暇
シフトに準ずる
福利厚生
社会保険完備
その他
有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、社内表彰制度、社内教育研修、提携リゾートホテル従業員優待(全国数十か所)
職場環境
個人ロッカー、リフレッシュルーム有、救護室有

プライバシーマーク
当社は個人情報の取り扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

コミュニケーターの研修について

基本の電話応対、情報セキュリティ、個々の業務研修が用意されています。

ステップチャート

基礎研修について 基礎研修ではコンタクトセンターで重要な「応対品質」と「情報セキュリティ」に対する研修実施しています。従事後は定期的にフォローをしています。

基礎研修

図表

業務研修について 業務研修では業務のポリシー、商品・サービスの特性等に合わせて業務個別の研修プログラムを作成し、研修を実施しています。

業務研修プログラム例(化粧品通信販売の研修プログラム)

図表

  • 化粧品に関わる「基礎化粧品」「基礎成分」「肌について」を研修プログラムに組み込みお客様ときちんとコミュニケーションがとれるようにする。
  • 「商品開発の苦労話」「クライアントの商品に対する想い」を伺い、商品開発に対する想いを共有してもらう。
  • コミュニケーター自らサンプル品(支給)を利用し商品の良さを実体感をすることで、そのブランド・商品のファンとなり顧客視点で対応が出来るようにする。

応対研修に関して 定期的に応対品質担当が品質のチェックと修正・改善を行い電話応対で重要な品質の維持・向上の活動をしています。

品質応対の管理

図表

Voice

当社での仕事のやりがいや信条など、コミュニケーターの声をご紹介します。

  • コミュニケーター
ページトップへ