採用情報
中途採用

募集要項

募集職種 スーパーバイザー・コンタクトセンター運営管理

雇用形態
契約社員(正社員登用有)
■正社員登用制度あり■
年1回、評価面談を実施。意欲や能力を考慮し、正社員への登用も行っています。
2015年度は、年間で13名が正社員へキャリアアップしました!
応募資格
高卒以上
基本的なPC操作できる方(エクセル・ワード)
【歓迎します】
◎コンタクトセンターリーダー経験・SV経験ある方(労務管理・人材育成など)
◎チームをまとめた経験ある方(部活やサークル、アルバイト等でもOK!)
業務内容
オペレーター管理から運営管理・クライアント様対応等
仕事内容
  • オペレーターの教育研修・フォロー
  • オペレーターの成績・労務管理
  • ブースコントロール(人員配置)
  • クライアント対応(報告・資料作成)など
給与
月給23万~35万円
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※別途、賞与あり(年2回)
昇給
年1回
諸手当
交通費全額支給
残業代100%支給
−モデル年収例−
年収345万円 SV職 経験1年/(基本給+賞与+残業20時間)
年収420万円 SV職 経験3年/(基本給+賞与+残業20時間)
勤務時間・曜日
お任せする業務によって時間帯が異なります。
ご希望をお伺いの上で決定しますので、お気軽にご相談ください!
深夜(22:00-7:00)勤務希望も可。
◆シフト例
*9:00~18:00
*12:00~21:00 など
昇給・賞与
業績賞与/年2回 ※2016年夏季実績 前期評価125%~150%増
求める人材
<能動的>自ら考え、行動に移せる方
<公明正大>広い視野で物事を考えられる方
<協調性>幅広い世代・業界の方と円滑にコミュニケーションが取れる方
<意欲>コンタクトセンターを自分の力で「もっと盛り上げたい」と考えている方
勤務地
◇◆ご希望や、あなたのご経験・能力を考慮の上、決定いたします◆◇
東京・大阪・福岡・名古屋
入社日
相談に応じます
入社後の流れ
当社のオペレーター研修を受けた後、SVのサポートを行うリーダーからスタート。
仕事の流れを把握し、オペレーター及びクライアントとの間に十分な信頼関係が構築できたら、いよいよSVデビュー。
20名前後のチームをまとめて、裁量を発揮できる環境です。
★経験・スキル・希望に応じ、多種多様のプロジェクトがあります。
休日・休暇
週休2日制
福利厚生
社会保険完備、共済会(福利厚生制度)加入
<正社員登用後>退職金制度
その他
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、社内表彰制度、社内教育研修、資格取得支援制度、提携リゾートホテル従業員優待(全国数十か所)
職場環境
個人ロッカー、リフレッシュルーム有、救護室有

プライバシーマーク
当社は個人情報の取り扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

キャリアパス

センター内のキャリアパスモデルをご紹介します。

キャリアパスチャート

※キャリアパスはあくまで一例です。
※入社時の職務によりキャリアパスは異なります。
※専門知識(品質管理等)を生かし、専門職(品質管理担当)になる場合もあります。

Voice

当社での仕事のやりがいや信条など、社員の声をご紹介します。

  • スーパーバイザー
  • スーパーバイザー
ページトップへ