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Q&A自動化ソリューション 貴社の顧客対応の自動化を全面支援Q&A自動化ソリューション 貴社の顧客対応の自動化を全面支援

Features Features

サービスの特徴

  • 自動化の範囲確認

    初期コンサルティングで顧客からの問合せ内容を分析し、自動化が出来る範囲を診断し確認

  • 自動化の
    導入効果予測

    自動化の導入を行ったあとの効果を予測

  • FAQの構築・整備

    顧客対応の自動化で必ず必要となるFAQ(よくある質問)を構築・整備

Service menu Service menu

サービスメニュー

まずは自動化導入のコンサルタントを行わせていただき、その後具体的なFAQの構築・整備、
チャットボットやFAQサイトの構築などのソリューション構築を行わせていただきます。

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※運用サービスの「チャットボット運用」「エスカレーション対応」、検証・分析/機能高度化(コンサルティング)の「分析・レポート」「RP A連携」はオプションサービスとなります。

Step implementation Step implementation

実施ステップ

  • 現在の問合せ内容、体制、対応状況の分析

  • 自動化可能範囲の診断

  • 自動化導入後の効果予測

  • 自動化導入の判断

Case study Case study

導入事例

活用ケース

業種
生活消費財メーカー
背景/課題
お問い合わせサイト向けにチャットの導入を検討していたが 何をすべきかわからなかった。
背景/課題
  • チャットボット対応範囲の分析
  • チャットボット導入後の利用予測
  • チャットボットツールの選定支援(ツール紹介)
  • チャットボット導入の支援
導入結果 導入結果

電話、メールに加え、新たに「チャットボット」での顧客対応が無事にスタート。
24H 365Dの顧客対応が可能となり、利便性が高い問合せ対応の体制が構築出来た

サービスについての資料ダウンロード、
お問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。