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AI電話自動応答サービス AIと共存する新しいコンタクトセンターAI電話自動応答サービス AIと共存する新しいコンタクトセンター

AI電話自動応答サービスの概要

Overview Overview
AI電話自動応答サービスは、100社以上のコンタクトセンター運用実績をもとに
生まれた新しいAI自動受付ソリューションです。

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当社の「AI電話自動応答サービス」なら
お悩みを強みに変えられます

AI電話自動応答サービスの特徴

Features Features

AI電話自動応答サービスの3つのパッケージ

Package Package

代表電話受付パッケージ

  • AI電話自動応答を活用し、企業の代表電話等の受付対応を自動化
  • お客さまからの入電を内容を自動でテキスト化
  • 指定の担当者へ用件をe-mailで自動送信

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予約受付パッケージ

  • AI電話自動応答が予約受付の電話窓口対応を実施
  • ショートメッセージ(SMS)を経由してWeb上のスケジュール登録画面に誘導し、希望の 日時を選択してもらうことで、受付窓口を無人化

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注文受付パッケージ

  • オペレーターに代わり、お客さまからの電話対応にAI電話自動応答を活用
  • お客さまからの注文内容を自動でデータ化
  • 自動登録された情報の確認・補正を行うバックオフィス機能も設置

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AI電話自動応答サービスのイメージ動画

Movie Movie

導入事例

Case study Case study

ITコンサルティング会社

代表電話の一次受付の自動化

導入経緯 導入経緯

・(コロナ禍で)スタッフの出勤制限で代表の電話対応が難しくなった。

・受け付けた内容を担当者へ伝えるのに手間と時間がかかっていた。

導入結果 導入結果

・スタッフが自分の業務に集中して対応することが可能に。

・メール連絡することで、後から確認することも可能になり、対応漏れの抑制に。

時間帯、曜日も気にすることなく代表電話の受付が可能に。

サービスについての資料ダウンロード、
お問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。