24 時間 365 日コンタクトセンター

休日・夜間のビジネスチャンスも逃さない
40年の実績を基に様々な業界・業種のお客様に対して、経験豊富なメンバーが対応いたします。
-
Solution
01東京で
24時間365日対応深夜・早朝や土日については全て東京拠点で対応しています。
-
Solution
02さまざまなジャンルに対し
高品質な対応が可能保守サービスから通信販売注文まで、柔軟で高品質のサービスをご提供いたします。
-
Solution
03社員の負担や
コスト軽減外部委託することで、夜間人件費や残業削減など、働き方改革にもつながります。
構築イメージ
-
Case
01システム障害の一次受付・修理手配サービス
-
Case
02SNS・掲示板などの投稿監視サービス
アウトソーシング例
SNS提供・導入会社 | SNS、掲示板などの監視 |
ビル・設備管理会社 | 住宅設備の保守・メンテナンス手配 |
業務用設備メーカー会社 | コンビニ設備、業務用冷蔵庫の保守・メンテナンス手配 |
葬儀会社 | 葬儀関連の受付、手配 |
SI・システム会社 | 納入システムに関する監視・保守手配 |
通信販売会社 | 受注・問い合わせ受付 |
流通・サービス会社 | 商品の受発注やデータ入力・データ整備などの処理業務 |
