理念・ビジョン

企業理念

感動共有企業

当社は、「モノからコトへ」と生まれ変わる時代の中で、お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い、世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出するグローバル企業を目指します。

当社の企業理念は「感動共有企業」です。
最高の接客サービスの実現、お客さまとの感動の共有が当社の理念です。
エンドユーザー・スタッフ・クライアント 3つの顧客を支援し、必要とされる企業であり続けるために努力いたします。

なぜ、「感動共有企業」なのか?

  1. 当社はサービス業
  2. サービス品質が最大の差別化要素
  3. サービスの品質はお客さまの事前期待を超えること=感動
  4. 感動共有はお客さまとの継続的な関係を築いていける
  5. 感動のサービスは価格競争に陥らない別の価値観がある

お客さまの事前期待を常に超えるサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、思いです。 そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。

グループビジョン

人が持つ可能性で 繋がる未来を すべての人に

グループにおける3つの成長戦略
  • サービスの創造 つくる
  • サービスの高度化 高める
  • サービスのグローバル展開 拡げる
人が持つ可能性で 繋がる未来を すべての人に
「人が持つ可能性」とは
  • キューアンドエーグループ社員の総力
    (知恵と機動力)
  • キューアンドエーグループ社員が持つ無限の成長の可能性
  • 人が創り出す
    新たな技術やサービス
「繋がる未来を すべての人に」が意味するもの
  • 情報化社会の恩恵をすべての人が享受
    できるようなサービスを提供する
  • 情報テクノロジーを活用した
    先駆的で独創的なサービスを創造していく
  • キューアンドエーグループの連携・総力により、付加価値の高いサービスを提供する
  • キューアンドエーグループがグローバルにサービスを展開し、世界中の人と繋がっていく
  • キューアンドエーグループとクライアント、エンドユーザーを「感動共有サービス」で繋げる

経営理念体系

キューアンドエーグループの中核をなす
ディー・キュービック経営理念体系

図表

ページトップへ