当社の信条
(モットー)

当社の信条(モットー)

笑顔・感謝・機知・機転

  • 笑顔

    お客さまとの対応を通してクライアントに笑顔になって頂く

  • 感謝

    そしてお客さまから「ありがとう」という感謝のお言葉を頂く

コンタクトセンターのコミュニケーターが一番大切にしなければならないこと

  • 機知

    知識の積み重ね。ノウハウの積み重ね

  • 機転

    積み重ねてきた「機知」をどのように使うか、すばやく考える

「機知」をどう「機転」させるか、日々の生活の中で意識することがお客さま対応の中で活きてくる

企業行動規範

当社は、企業理念の実現のためには、コンプライアンスの徹底が不可欠であると認識しています。そこで法令遵守はもとより、社会規範・倫理に即して行動するための指針として、「キューアンドエーグループ企業行動規範」を制定するとともに、その徹底に努めています。

  1. 企業理念の実現
    • キューアンドエーグループは、常にお客さまを第一に考え、最高の接客サービスを提供し、お客さまと感動を共有できる「感動共有企業」の実現を目指します。
    • キューアンドエーグループスタッフは、企業理念に基づいて行動し、業務を誠実に遂行します。
    • キューアンドエーグループスタッフは、この行動規範を遵守します。
  2. お客さま満足
    • お客さま満足の視点から、社会的に有用なサービスを提供します。
    • お客さまの信頼を得ることが、株主、地域や社会その他すべての人たちから信頼を得るための基盤と考えます。
  3. 法令やルールの遵守
    • 法令、条例、慣習その他すべての社会規範を遵守し、高い倫理観を持って行動します。
  4. 人権の尊重
    • あらゆる人の尊厳と基本的人権を尊重します。
  5. 市民社会の秩序や安全
    • 市民社会の秩序や安全に脅威を与える勢力とは係わり合いをもちません。
ページトップへ