5つの強み

5つの強み

当社の強みは、お客さまのマーケティングニーズに即応するため、フレキシブルな体制、スペシャリストの編成、またクリティカルな事態にも万全の備えで臨み、ワンストップ・ソリューションを提供できることです。

  1. 1 24時間365日のセンター運用

    時期、時間、曜日に関係無く、24時間365日の運用体制で業務を実施しています。

  2. 2 マーケティング機能を内包

    マーケティングチームとオペレーションチームが同じセンター内に在籍し、顧客育成上の課題特定から施策運用・効果検証までをワンストップで行い、優良顧客の拡大に貢献します。

  3. 3 ワンストップ・マルチベンダー・クロスカテゴリー

    通信販売のシェアードマルチセンターから、専門性の高いBPOクローズドセンターまで、あらゆるコンタクトセンターの基盤の構築から運用までをワンストップで幅広く対応できます。

  4. 4 柔軟性と拡張性

    テレフォニーシステムはクラウド型を採用。機材を持たないクラウド型の為、短期間での業務立上げや急なブース増減にも柔軟に対応が可能です。また、1つの拠点で運用が困難な場合や、災害時の事業継続など様々な状況に対し、東京・大阪・福岡の各センターで連携をすることも可能です。

  5. 5 ヒューマンスキルと達成力

    人と人とのコミュニケーションには徹底的なこだわりを持っています。ホスピタリティの高いマルチスキルなスタッフを育成しており、掲げた目標は必ず達成します。

ページトップへ